この一週間。

未分類

現在の時刻は土曜日の6時。

昨日のうちにブログを書けず、

少しだけ寝ようと横になったら気付いたらそのまま寝落ちていました。

こんな典型的な寝落ちは久しぶりです。

それだけ疲れていたということですね。

この一週間を振り返ると、急ぎの問題案件の対応が生じて日中は慌ただしく。

そして朝や夜に時差の関係で英語会議が入ることが多かったです。

数えたら5日間で英語会議8個。過去最多記録です。

睡眠時間もいつもよりかなり短く、日中や夜に眠たい時がありました。

ただその分、仕事は前に進めたタスクがあるので、そこは達成感を感じて行きたいと思います。

土日完全にゆっくりすることは出来ず、仕事をしないといけないと思うのですが、

少しは休養したいと思います。

===

210730 Vol.218

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました