自分を大切にする日。

未分類

今週はいつもより更にハードな一週間でした。

昨日は、寝落ちで寝る格好じゃないのに寝てしまい、寒くて目覚め。

久しぶりの寝落ちで、それだけ疲れていたということですね。

なお妻も同じく寝落ち(笑)。

その後、午前中は外出して花粉症の舌下免疫療法をいよいよスタート。

3~5年間、スギ花粉の錠剤を毎日飲み続けるということで、妻から「私には絶対出来ないし、しない。鼻の粘膜レーザーで焼いてもらうわ」と言われました。

帰ってきてお昼ご飯を家で食べて少し横になろうとしたら、また寝落ち。

2時間ぐらいお昼寝して、慌てて英会話レッスンに起きて、書類の整理したりして今に至ります。

今日は早く寝て休んで、明日は朝から家で活動的に取り組もうと思います。

===

210731 Vol.219

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました