充実した4連休でした。

未分類

この4連休、充実して過ごせました。

と言ってもほとんど外出はせず、近所に妻と食事に行ったりしただけ。

あとオリンピックも一度も観ておりません。

テレビは押し入れに眠っており、付け方分かりません(笑)

日ごろ妻も僕もテレビには興味が無くて、オリンピックもヤフーニュースとTwitterで結果を観るだけです。

これはこれで良いと思っています。

では何をしていたかと言うと。

仕事をしたり、オンラインセミナーに参加したり、本を読んだり、家計簿の整理をしたり、ダラダラyoutube観たり。

習慣にしているDMM英会話やブログは変わらず毎日やりました。

あと妻とまったりおうちで過ごしました。

今日は遅くなってしまいましたが、この4連休で早く寝て朝早く起きる生活も出来ました。

特に旅行したりオリンピック観たりしなくても、僕はこの過ごし方で良いと思っています。

さて明日からまた仕事の日!

===

210725 Vol.213

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました