”自分らしさ”を形にしていきたい①

未分類

昨日の投稿で、”自分らしさ”を形にしていきたい、と書きました。

日々、仕事で忙しさや沢山のタスクに追われているうちに、ふと、「自分がしたいことってなんだろう?」「見つかってないなあ…」と漠然とした不安を抱くようになりました。

「このままではいけない!」と、習慣化オンラインサロンに参加し、その中で内省・自己探求を行っていくHRP(Habit Reform Programming)というコースに参加。

8月~12月まで、ガッと集中して内省に取り組んできました。

その結果、自分がやりたいことは、

  • ”自分らしさ”を出していきたい!
  • 他人軸ではなく、自分軸で生きていきたい!

こう強く思うようになりました。

その第一歩がこのブログ作成です。

WordPressでのブログ作成は、”やろうやろう”とずっと先延ばしにしていましたが、

師事する絶対目標達成!コーチの方のお力も頂いて、無事作れました(かなり今も苦戦中ですが)。

これから、毎日投稿するという行動目標とともに、”自分らしさ”を出して行ければと思っています。

===

201226 Vol.2

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました