油断大敵。

未分類

油断大敵。調子に乗ってはいけないということを学びました。

ワクチン接種翌日。

熱が出ないか?とても心配で、恐る恐る翌日を迎えました。

しかし意外に大丈夫。

多少腕が痛いものの、熱も頭痛も無し。

「思ったより大丈夫だ」「心配するよりも何とかなるなあ」と思っていました。

そして通常通り夕方まで、PC作業をしていました。

ところが、夕方ぐらいから、腕がさらに痛くなり。

今も、腕を上げるのが辛く、接種部位が腫れています。

腕が痛くてお皿を洗うルーティーンもつらかったです。

インフルエンザワクチンを打った後よりも腕が痛いです。インフルエンザワクチンの時はここまで痛くなりませんでした。

やっぱり油断大敵…、調子に乗ってはいけないということを身に染みて思いました。

明日、さらに酷くなるかもしれないという不安を持ちながら、今日は早めに寝ようと思います。

===

210711 Vol.199

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました