準備不足の露呈。

未分類

今日は、先ほどの仕事の英語会議で反省点が多かったのでそのことを書こうと思います。

明らかに準備が不足していました。

直前まで他の急ぎタスクをやっていて、「何とかなるか」と思って臨んだら、

全然何ともなれませんでした。

事実と間違った説明をしてしまって、「ここに書いていることと、いま言っていることが違うよ」と指摘される始末。

ダメ過ぎました。

自分が書いたことの理解が出来ていない、という明らかな準備不足でした。

かなりショックを引きずっています。

そのために追加の急ぎアクションが発生してしまったので、明日からまた1つ追加で追われそうです。

===

210629 Vol.187

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました