想定外も想定する。

未分類

今日は昨日と違ってタスクを進められませんでした。

昨日の就業時点で想定していたタスク以外の、想定外の緊急タスクが入って終日その対応をしていました。

僕の部署は、時々突発的にこの緊急タスクが入ります。

最近、生じていなかったので、入る可能性があることを忘れていました。

そして今朝メールを見たら、「あ…急ぎの案件だ」と見つけてしまい。

そこから終日バタバタでした。

想定外のタスクも、予め想定出来ていたらいいのですが。

時々起きるよという計画を予めしていたら良かったのですね。

これも良い教訓となりました。

明日は会議が多い1日なのですが、今日よりはタスクに割ける時間が増えることを祈って

明日また集中したいと思います。

===

210622 Vol.180

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました