仕事集中週間

未分類

今週の月曜日〜木曜日を仕事集中週間としようと思います。

金曜日に有給休暇を取るので、メリハリを付けるためにも木曜までに今仕事で先延ばしてしんどいタスクを減らそうと。

有休は人事部からリマインドメールが来ました・・・。取得が少な過ぎると。これはいけませんね。

集中期間ですが睡眠時間は削らないように気を付けます。睡眠時間を削るのは最終手段と自分に言い聞かせます。

理想は22時に寝て5時に起きる。これで7時間寝れれば最高なのですが。

理想の集中24時間の過ごし方に近付きたいものです。

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

これから磨くことは、メンタル面でしょうね。

今日の記者会見も、イライラしていましたし、

しょうもない質問は、カットしていましたし…。

ー『夢をつかむ イチロー262のメッセージ』56

【所感】

イチローさんもイライラしていたのですね。わたしも会議でイライラよくするので、なんと言うか、ちょっと安心しました。

===

221025 Lev.581

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました