「ここまではやる」と決めるとタスクが進む。

未分類

今日はいつもより仕事のタスクが進んだ実感があります。

ずっと先延ばしにしていたタスクをいくつか進めることが出来ました。

上手くいった要因を考えてみると、

「今日はこれは絶対やる」「ここまではやる」と決めて、そのとおりに出来た事が多かったです。

やっぱり今日やるべきことを明確に定めて、

気合を入れて絶対にやるんだと思えば、タスクは進むということに気付きました。

毎日、毎時間、常に気合を入れていると疲れてしまいますので、

長期的に継続させることを念頭に置きながら、「ここまでやる」と明確に決めて行きたいと思います。

===

210609 Vol.167

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました