フィードバックを頂いた嬉しさ。

未分類

参加している習慣化オンラインサロンの皆様に、

僕の良い点・長所についてフィードバックを頂きました。

それも沢山の方から頂いて、本当に嬉しかったです。

挙げて頂いたのは、素直さ、継続力、愚直さ、コツコツ積み上げること、ポジティブさ・・・等々。本当に恐縮です。

朝に皆様からのフィードバックを拝読して、今日1日幸せな気分が続きました。エネルギーを頂いた感じです。

”自分らしく生きたい”というのが僕の目標の一つにありまして、

”自分らしさ”って何だろう?と考える時があります。

そういう時、他の方からフィードバックを頂くことで気付くことが出来ます。

”ああ、自分ってそういう人間なんだ”という気付きです。

僕はタイプ的に、コツコツ積み上げていく人間なので、またこれからもちょっとずつ、積み上げて行きたいと思います。

一番の直近の悩みである『先延ばし癖』もちょっとずつ、苦労しながら改善していきたいです。

そういえば今日、ずーーと先延ばしていた確定申告が9割5分終わりました。

先延ばしせず明日税務署に疑問点を質問して、明日からの週中には出したいです。

今日は朝の内省からスタートして、自分にとって生産的な良い1日となりました。

皆様に感謝です。

===

210404 Vol.101

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました