やっぱり睡眠は大事。

未分類

違和感を感じたらすぐ修正、と書いた昨日の夜からなんか体が熱っぽく。

怪しいと思って早めに(21時頃)に寝て、そこからすぐに37.8℃。しんどくてあまり寝付けませんでした。

振り返ってみれば今週月・火で出社をしたので睡眠時間が4時間なく、これはだめだと水・木で6時間以上眠ったのですが、やっぱりだめでついに熱発。健康管理が出来ていなかったです。

健康管理も仕事のうち!なのに、出来なかった自分を悔いています。

熱が出ていろんなかた(仕事の同僚もですし、週末のイベントで幹事をやると言っていたのに出来ず)に迷惑を掛けてしまいました。

早く回復できるように、今日は会社の有休を取って睡眠確保に努めます。しんどくて眠れないと思いますが横たわるだけでも効果はあると聞いたので。

やっぱり睡眠は大切ですね。強く反省です。

今日もありがとうございます。

——————————————————–

■今日の言葉

『打線が苦しい時には、守備とか走塁で流れを作るのが野球の基本です。』

―「夢をつかむイチロー262のメッセージ」191

■所感

基本を大切にするイチローさんが言うから説得力がありますね。

——————————————————–

■本日の英単語

fever(発熱)

——————————————————–

■編集後記

久しぶりに熱が出ましたがしんどいですね。。

=====================

230407 Lev.725

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました