仕事の目標の振り返り。

未分類

今日は年初に立てた業務目標の振り返りをしました。

このままだとダラダラと一年を過ごしてしまうなと思ったので、

明日上司と1 on 1を設定しました。

その準備として年初に立てた業務目標を振り返っていました。

「お、これは結構出来ているなあ」というものもあれば

「あ。。。これ忘れてた。。。気が重い」というものもありました。

並べると自己評価50点ぐらいでした。

低いです。

勤務先は現状維持では評価されず、目標を上回る成果が求められます。

目標にすら達成していない項目もありました。。これはまずい。

このタイミングで振り返って良かったと思います。

リカバリーの必要性を感じられたので。

明日の上司との1 on 1でリカバリープランを立てます。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

何かをとるために何かを捨てる。ー『エッセンシャル思考』

【所感】

これですね。ついつい両方取ってしまいます。何かを捨てるということが苦手ですがやっていきます。

===

220519 Lev.443

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました