良くないパターンも知っておく。

未分類

自分の良くないパターンも知っておくと立て直しがきいてきます。

いわゆる自分の失敗パターンってやつですね。

僕の場合は

・寝不足

・会議でイライラ

・突発案件でバタバタ

・仮眠ができない

・日中眠い

・ストレスで夜Youtubeダラダラ

・夜更かし

この負のサイクルです。

今日がそのパターンでした(笑)

先週末の旅行明けからリズムが乱れました。

楽しい旅行から一気に仕事に追われて乱れました。

ただ以前と違うのは、立て直し方を知っているという点です。

これは心強いです。安心材料です。

僕の場合は、22:30~23:00の間にベッドに入ること。

これを続けているうちに朝型リズムにシフトしていきます。

もう今日は過ぎていますが(笑)

また戻していこうと思います。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

万物の大半はほとんど価値がなく、ほとんど成果を生まない。少数のものだけが非常に役立ち、大きな影響力を持つ。 ―リチャード・コッチ

【所感】

そうなんですよねえ。分かっているのですが物やto doが増えていきます。

物を捨てて片づけると少数の役立つものだけが残りそうですね。

===

220421 Lev.

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました