体調の変化から改善策を実験する。

未分類

徐々に風邪が治ってきました。

薬の効果が効いています。

咳が治まってきました。

それと同時に気付いたのが、昨日投稿した強烈な眠気です。

いつもの眠気に増してさらに強い眠気です。

風邪薬の副作用だと推測して、医師に今朝了承を取って風邪薬を止めてみました。

すると、昨日より眠くなかったのです。強烈な眠気はありませんでした。

明日も風邪薬を止めてみて様子を見てみようと思います。

強烈な眠気はパフォーマンスに直結してしまいましたので。

今回良い気づきになりました。

【今日の名言】

時間の価値を知っている人間こそが事業の成功者たりうるのである。―藤田田『勝てば官軍』

【所感】

普段から時間の価値を意識することが大切ですね。ついついタスクに追われたり逆にダラダラと無駄に過ごすことがあるので、再度意識します。

今日もありがとうございます。

===

220329 Lev.400

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました