朝の集中力を活用する

未分類

今朝も朝の仕事集中タイムを取ることが出来ました。

昨日は途中花粉症の薬を貰いに行ったため、

夜までも仕事していたのですが、

やっぱり朝の方が仕事タスクが捗りますね。

朝の方がエネルギーがありますし、1時間という時間の縛りもあってガッと集中することが出来ます。

これまで先延ばしてきた仕事のタスクに火が付き始めて溜っているのですが、

この朝の1時間集中タイムのお陰で大火事になる前に火消し作業を行えています。

まだまだ期限より遅れているタスクが散見されるので、朝の集中タイムを活用して火消しして行きます。

===

210316 Vol.82

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました