定時に終わってみたその後のログ

未分類

昨日は『何が何でも定時に終わるデイ』と決めて定時に終わりました。

17:30に会社PCを強制終了して、やったことです。

  • 17:40~18:00;感情ジャーナル(強烈な心残りやソワソワ感を書き出した)
  • ~18:20;複業の年間目標計画プラン作成(ざっくりと)
  • 18:30~19:00;英会話レッスン
  • ~19:30;ブログ
  • ~20:30;妻と食事+家事
  • ~21:15;習慣化オンラインサロンのタイムマネジメント部定例部会を主催
  • ~21:30;ブログ続き+投稿
  • ~22:00;感情ジャーナル続き
  • ~22:30;お風呂
  • 22:45;ベッド

中々充実した1日でした。

時間の使い方についてかなり意識が出来て、「無駄だったなあ」という時間がありませんでした。

ダラダラスマフォを観るいつもの時間も無く。

かといって仕事をやった訳でもなく。

自分がやりたいことに集中できました。

そして、翌日の仕事のメール受信数が気になって仕方が無かったのですが。

意外に、未読は40通。翌朝の07:00~08:00で一通りメールチェックしきることが出来ました。

(ただ仕事のタスク自体はかなり溜まってしまいましたが)

今までの行動パターンでは絶対にしないことを敢えてやってみる。

新しい感情や気づきがあって、オススメです。

ありがとうございます。

===

220208 Lev.364

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました