朝からマインドフルに。

未分類

昨日は予定通り24時前にちゃんと寝る格好で(笑)寝て、二度寝挟みつつも7:00起き。

7:30~習慣化オンラインサロンでコーチングセッションを受けさせて頂き、ビリーフセッション。

小学生の頃から持っていた「頑張らないといけない」ビリーフを緩めるワークで気持ちが楽になりました。

瞑想もしたためか、その後は洗濯と掃除に集中。

キレイにして、今は習慣化オンラインサロンのFBページで皆様の活動を熟読して刺激を頂いていました。

最近はなかなかゆっくりと皆様の投稿を見る時間を取っていなかったのですが、

今日は30分ぐらいしっかり見れて、共感したり自分事に考えたりと、内省にも充てられました。

忙しい平日の合間に、ゆっくりとした時間を取ることは本当に大事ですね。

素敵な日曜日の午前を過ごすことが出来て充実です。

===

210801 Vol.220

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました