取れなかった汚れが取れてスッキリ。

未分類

今日は掃除のお話です。

食器洗浄機の、残さいフィルターに汚れが固まっていて、スポンジでこすっても取れていませんでした。

ダメもとでネットで調べたら、オキシクリーン入りの湯につけて、歯ブラシでこするといいとのこと。

やってみました。

取れました!!!

汚れが取れて、めちゃめちゃスッキリして気持ちが良かった瞬間でした。

全然取れなかった汚れが取れてスッキリして、嬉しくて妻に報告したら、

・・・塩対応でした(笑)

ネットって凄いなあと思いました。先人の知恵が詰まっています。他にも掃除や洗濯で困っていたことをネットで調べたらすぐ答えが載っています。

===

210926 Vol.273

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました