3カ月を振り返る週末に。

未分類

この週末は、今年3カ月を振り返る時間を取りたいと思います。

確定申告が終わったので、気持ちも新たにようやく内省に時間を充てられます。

ちょうどもうすぐゴールデンウィークなので、ゴールデンウィークにしたい事も一緒に考えようと思います。

今週末にすること。

  • 1~3月の Good”良かったこと” Problem”良くなかったこと”
  • 4~6月の ”Solution”やってみること”
  • ゴールデンウィークでやりたいこと

本当はゴールデンウィークは実家に帰りたかったのですが、コロナで帰れそうにないので。

「やりたいな」「やらないとな」と思っていたことを、纏めて一気にやる週にしたいと思います。

===

210408 Vol.105

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました