タスク整理を定期的に行うことの大切さ。

未分類

今日は9月1日、月初ということもあり午前中計1時間ほどタスク整理に充てました。

すると、普段いかにタスク整理をしていなかったかが良く分かりました。

  • 既に終わっているタスクが、完了になっていなかったり。
  • 逆に期限過ぎているタスクが、未完了だったり。
  • 「あ!このタスク完全に忘れてた。やらなきゃ」と焦ったり。

定期的にタスク整理を行うこの大切さに気付きました。

この「定期的に」に具体性を持たさないと続かないんですよね。

月曜日の午前中にこれからやっていこうと思います!

===

210901 Vol.248

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました