コンスタントな早寝早起きが一番難しい。

未分類

昨日は仕事で急ぎ案件やアメリカとの電話会議などがあり26時近くまで仕事していました。

そして翌朝は早起きが出来ず、07:40頃の起床。

終日眠くて、あまり集中出来ていない1日でした。

やっぱりコンスタントな早寝早起きが、継続的な生産性という意味で一番良いですし、

これが一番難しいなあと思いました。

時差の兼ね合いで夜まで仕事をすることが多いので、

早寝をするには仕事のやり方と時間の使い方を変える必要があります。

すぐに明日から22時起き!というのは難しいし

やってみたこともありますが継続は出来なかったので、

週1日は22時に寝るなど、少しずつ良くしていきたいと思います。

ということで、今日は22時に寝る日にして、明日の習慣化オンラインサロンの朝活ファシリに備えたいと思います!

===

210519 Vol.146

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました