勇気が足りず発言出来ず。

未分類

今日は大事なテレカンだったのですが、

勇気が出ず質問が出来ませんでした。

僕がメールで色々質問して、相手が会議設定してくれた場なのですが。

参加メンバーも僕より職位が上の人達ばかりで、英語も聴き取れず自分の理解が合っているのかどうかも自信がなく。

「こんなことこの場で聴けない…」と思って発言出来ませんでした。

相手から「質問ある?」って聞かれたのに思わず固まってしまって無言になってしまい、先に行かれてしまいました。

完全に自分に勇気がありませんでした。

勇気持って発言すれば良かったと後悔しています。

これも失敗と思って次回改善ですね。早速明日、別のテレカンがあるので勇気を出して発言しようと思います。

===

210727 Vol.215

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました