出社した日の夜はめちゃめちゃ眠い。

未分類

前回もそうでした。

そうだったのですが、忘れていました。

今日は久しぶりに出社しました。家から会社までが遠いので(往復3時間)、行って帰ってくるだけで相当歩きます。

今日は1万7000歩を歩きました。

すると夜にはもうめちゃめちゃ眠いです。

前回もそうだったことを今思い出したのですが、ついつい忘れてしまって、夜にオンライン英会話のレッスンを入れてしまいました。

入れてしまったのでキャンセルするわけにはいかず、眠たい状態ですが頑張って起きて受けようと思います。

出社日の夜は眠くなるので仕事や仕事以外の予定を入れない・・・良い教訓になったので次こそは忘れないようにしたいです。

===

211004 Vol.280

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました