タスクを書き出し、先延ばしタスクからやるを繰り返す

未分類

習慣化サロンの絶対目標達成プロジェクトで、

今日コーチの方と3月末までのゴールイメージを共有いたしました。

3月末までのゴールは、

  1. 仕事の中で特に重要な第二領域のタスクを完了させる
  2. 第一領域の先延ばしタスクで、期限を超えているものをゼロにする

です。

どちらもなかなかに厳しいゴールですが、残り3週間で緩まった気合を入れ直して達成したいと思います。

2をやるためには、まずタスクの書き出しからです。

タスクを書き出せていないと、どのタスクが期限を超えているのか?分からないからです。

平日朝の集中タイムでタスク書き出しをやるのは勿体ないので、

土日にタスクを書き出し、平日の朝はそのタスクを進めるというサイクルで回したいと思います。

習慣化サロンの3カ月プロジェクトの期限である3/27まで、

もう一度気を引き締め直して取り組んでいきたいと思います。

===

210306 Vol.72

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました