2021年初日~今年最も達成したい目標~

未分類

皆様、新年どうぞ宜しくお願い致します。

ご覧頂いた皆様はじめ、ご家族・ご友人の皆様にとって、素敵な一年となりますように!

さて今年最初のブログは、やっぱり今年の目標について書こうと思います。

今日、2021年に達成したい目標をゆっくり時間を取って書き上げました。

最初、手書きで書いていって。

最終的にパワーポイントに纏めました。

パワーポイントで纏め切ると、凄くスッキリしてまた見よう!というワクワクした気持ちになるので、個人的なオススメです。

全部で8つの視点から目標を書いていきました。

それぞれは、追々詳細に書いて行きたいと思いますが、

その中で「これは本当に達成したい!」と強く思える目標をここでは記載します。

それは・・・

仕事で残業時間を月20時間に減らすこと!
これは、絶対達成したい!!
2020年は、月の残業時間が毎月45~80時間でした
この残業時間では、他にやりたい事が色々見つかった今、かなりのボトルネックになってしまいます。
逆にこの残業時間が短くなったら・・・自分にとってかなり心豊かな1年になること間違いなしです。
もちろん、ただ残業時間を短くするのではなく、
同じ質の仕事、更には今まで以上に高い質の仕事をしながら、且つ勤務時間も短くする!に挑戦していきたいと思います。
このブログではその取り組みを日記のように、リアルに投稿していくつもりですので、
是非お楽しみ頂けましたら幸いです。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
===
210101 Vol.8
Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました