掃除をしたらスッキリしました

未分類

今日は妻と二人で掃除しました。

「一緒に掃除しよう」と決めてやったわけではありません。

僕が今日は掃除をすると決めていて、

自分の部屋を掃除し始めました。

すると、近くにいた妻が別の部屋を掃除し始めまして。

気付けば妻はガッツリと部屋全体を掃除してくれました。

今日は昼間天気が良かったこともあり、窓を開けていたら気持ち良い風も入ってきて、

新鮮な空気に入れ替わりスッキリしました。

ホコリもきれいになって、なんだか心までスッキリした時間でした。

その後疲れてダラダラスマホをしてしまったのが反省点ですが笑

土日のお掃除、オススメです。

===

210213 Vol.51

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました