都会を離れて里山を楽しむ。

未分類

今日は里山に妻と行ってきました。

昨日、計画していた目的地は全て制覇できて、プラスで美味しいカキ氷屋さんにも行けました。

大満足の一日でした^^

帰り道に妻と話していたのは、

「都会を離れて里山を楽しむのは大事だなあ」ということです。

日々忙しいSEの方が、週末は家庭農園をされていると聞いたことがあり、

そのお気持ちが分かりました。

里山に行くと、時計が進むのがゆっくりだったのです。

タクシーを待った20分、30分も、それほど長さを感じませんでした。

綺麗な花やのどかな風景を観ながら、ボーとするとあっと言う間でした。

日々の都会でのストレスフルな生活から、一瞬でも里山に行くと心が癒されますね。

また行きたいと思います!

今日もありがとうございます。

===

220320 Lev.391

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました