本部長との会議での気づき

未分類

今日は仕事での重要プロジェクトについて、

本部長(二次上司)への提案会議でした。

一発OKは得られず、沢山のご指摘や宿題を頂きました。

どれも本質的で視野が広くて、自分の考えや視野が如何に足りてなかったのかを痛感しました。

リモートワークになってから、本部長とお話する機会は激減しました。

オフィスみたいに、たまたますれ違って、「お?元気?」といった会話が出来ません。

直接こうやって会議を依頼しないと、普通にリモートワークしているとお話する機会がありません。

しかも、ほぼ全ての業務相談は一次上司にするので、直接本部長と相談する機会はめったにありません。

ですので貴重な機会。沢山ご指摘頂いて有難いと思おうと思います。

実際のところ、会議中は質疑応答が上手く出来ずテンパり、ただただ、ご指摘を頂くだけだったのですが、

これもこれ、良い試練と思って、また次回の会議に向けて準備をしていきたいと思います。

===

210224 Vol.62

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました