釣りは準備段階からワクワク。

未分類

妻と、気分転換に釣りに行こうと話しまして。

来週、平日に思い切って1日有休休暇を取って釣りに行こうと思います。

そういえば今年、コロナワクチンの副反応で熱が出て休んだりした以外、

こういったプライベートの理由で有休休暇を取ってなかったかもしれません。

お盆期間も働いてました。

仕事の業務状況的には完全に休んでる場合ではないぐらいタスクが追い込まれているのですが、

釣りのシーズン的にも10月中に行かないと11月からは釣れなくなってくるので、ラストチャンス(今年初ですが(笑))。

早速釣り竿(ロッド)だけでも準備を始めようと、持って行くロッドを選んでました。

ちなみにロッドの本数を数えたら・・・・17本でした。

釣りに行かなさ過ぎて、ロッド立てがクイックルワイパー立てになってます。

今日は時間的にロッドの整理しか出来ませんでしたが、すでにワクワクしてます。

ここからリールや仕掛けの整理までし出すと真夜中になってしまうので、

一旦ここで区切ろうと思います。

===

211017 Vol.292

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました