自分を大切にする1日。

未分類

今日から3連休。

やることはやりつつ、全体的にはのんびりした1日でした。

今週の疲れを癒そうと午後はゆっくり過ごすことにこだわりました。

とは言えTo Doを一切やらないと、「やらなかった」後悔感が強く出るので、やるべきこともやりながらバランスを整えました。

花粉症の舌下免疫療法のために外出・通院したのは疲れました…。

暑さと電車・駅の混み具合は放電でした。

あとちょっと午後Youtubeを見過ぎたかなあと。

お昼の30分お昼寝はめちゃくちゃ効果ありました。

スッキリしました。

お昼の30分お昼寝、自分に合ってるかもしれません。

===

210807 Vol.226

Shota。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました