前日早く寝ると朝集中して仕事が出来る。

未分類

今朝の気付きです。

昨日の夜は意識して早く寝ました。

ベッドに入ったのが22時。そこから、目が覚めていて暑さもあって入眠がすぐには出来ず、寝たのが23時ぐらい。

それでも朝6:15には目が覚め、06:45~8:00までかなり集中して仕事が出来ました。

いつも気合で早く起きても、結果的に頭がボーと眠たい感じのまま仕事をしてイマイチ集中力が高くなかったのですが、

今日はいつもと違った感覚がありました。

あと集中していると、時間が経つのが遅く感じます。もう8:00かな?と思っても、まだ07:30だったり。

それだけ密度濃く集中出来ているということですね。

前日早く寝たら朝に集中出来る!を体感できた朝でした。

===

210531 Vol.158

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました