ちょっとだけやるでも良い

未分類

今朝は早起き出来ませんでした。8:15起きです。

昨日24時前に寝たのですが、なんだか長い夢を見てしまって、

アラームでも起きられませんでした。

(転職活動をしている夢を見ました、転職したいのでしょうか 笑)

朝筋トレセッションをやる予定が起きられずでした。

こういう時、僕は、「今日はもういいやあ」と投げやりな気持ちになりがちです。

そして、何もやらない。ダラダラとして1日を過ごしてしまい、最後に後悔の念がやってくるのです。

そのこともまた分かってますので、今日はスタートは遅れてしまいましたが小さなエネルギーでも出来ることを一つずつやっていこうと思います。

その一つがこの毎日ブログ投稿です。(いや小さなエネルギーでは出来ないのですが笑)

あと一つ二つ軽タスクをやってから、午後は今日こそ仕事のタスク書き出しをやろうと思います。

===

210228 Vol.66

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました