朝にやっておく。

未分類

今日は朝に気の重たい仕事に取り掛かったのが功を奏しました。

朝7時~8時まで、習慣化オンラインサロンの朝ガッツリ集中タイムを使って仕事をしました。

今日絶対にやらないとマズいこと、気が重たくて先延ばししていた仕事に取り掛かりました。

その結果、1時間集中力が続いて進めることが出来ましたし、

取り掛かったことで自分だけの経験・知識では分からず同僚に聞かないといけないことが判明。

午後に同僚に質問することが出来ました。

さらに加えて、PCトラブルが昼に発生してPC修理で1時間ほど消費。

朝にやっておいたから余裕を持ってPC修理が出来ました。

もし朝やっていなかったら、PC修理でタスクが進められなくてイライラしていたと思います。

朝大事な仕事をやっておくことが大切であると改めて分かった1日でした。

===

210907 Vol.254

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました