わざとじゃないと思える心。

未分類

今日は、他部署の人の書類修正のために、

自分の書いた書類も書き直しが発生しました。

いつものように、こういうパターンは僕のイライラパターンです。

だいたい自分のイライラパターンが分かってきました。

今こうやってブログに書いていると、

「わざとやったわけではないし許してあげたいな」と思えてくるのですが、

なかなかそれが、いざその場になると冷静になれません。

ついイライラしてしまいます。

これも思考の習慣で、長い時間を掛ければ良くなることは出来ると信じています。

まず一歩はこうやって書いて、心と思考を整理することからですね。

===

210710 Vol.197

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました